今回の吉祥寺ランチはーーー



やぐや という店に行きました★


東急方面にある店で三階にあるんだけど、ここは夜は居酒屋をやっているそうです。


メニューは、本日のランチと数種類の定食の中から選びます。定食はチキン南蛮が人気だそうです。


あたしは、もちろん本日のランチにしました。






結構いろんな種類の料理がついてるし、味もおいしいし、しかも\980なのでかなりお得な感じがしました。


店員の看板娘がとても感じがよくて好印象(*^^*)



食事が終わるとデザートもでてきたよ






おいしーい(☆∀☆)

ここはまたリピします♪




その後、吉祥寺駅周辺をぶらつくと、なんと、まことちゃんハウス発見!


ぐわし!



意外と目立ちません