日記を書くのが遅れましたが、先週の日曜日にタツヤ・カワゴエに行って来ました。





予約入れて3ヶ月ぐらい待ったかな?



場所は代官山です(*^^*)



ランチに行ったのですが、コースが二種類選べます(^^)v


今回は2500円コースにしました☆





コチのカルパッチョ?



生麩のムニエル




天使のエビのリゾット



たらば蟹のパスタ




エスプレッソのプリン&アイスロールケーキ



残念ながら、この日はカワゴエさんがいなかったので、写真は撮れませんでした(;_;)がーん

しかし、おいしかったよ♪



んで、帰りにセレブ・デ・トマトに寄って、トマトのティラミスを買いました!




おいしいけど、高すぎる。汗