世間は休みやというのに、うちの職場は祝日なんてナッシング\(^O^)/♪



なんでやねーん!



同期は7連休とったというから、すごくうらやましー(><)


けど、会社に出勤したら、みんないつも通りに働いているので、このモヤモヤした気分は感じませんでした^^*


しかし眠い。1日中寝る日が欲しいけど、それをしたら夕方ぐらいから後悔して嫌な気分になってしまう。

日曜にサザエさんを見たときと同じ気分。笑



けど、明日と明後日は、土日とお休みニコニコ月曜は有休♪


楽しみやなー


今日はお昼休み、上司とダイエットの話しをしていました。


上司は寝る三時間には食事をしない、散歩をする、ヘルシア(渋くないほう)を毎日飲み続け、5キロ痩せたそうです。


ヘルシアをやけにおされました。


効くのかしら!?
飲んでみようかしら。


でもあのお茶高いんだよね。


痩せるんだったら安いものだけど。


迷うー


5キロ落ちたら、着たい服も着れるし、体は軽いし、自信はつくし、きっといいことずくめキラキラ


痩せたいー