今日は、地元の友達が遊びにきたので


東京観光をしましたドキドキ
行き先は

☆新大久保
☆自由が丘


新大久保はコリアタウンで有名ですよねニコニコ



ここ最近は韓流ブームが、ずーっと続いているので波に乗ってみようと思います☆



最初に行ったのは、『韓流バザール』


ここは韓流スターのジャニーズShop的なお店でしたニコニコ

韓流スターはKARAのお尻フリフリダンスと後は少女時代ぐらいしか分からんので、ちんぷんかんぷんDASH!DASH!



うーん。よく分からんかった。


後、韓国コスメがあって、パックは1枚70円~で売ってました。



今はエスカルゴの化粧品も流行ってるみたいです。


カタツムリ?から抽出したエキス入りのハンドクリーム、乳液、化粧水…etc

なんかイメージだけど、ぬるぬるしそうで若干抵抗感がありましたショック!


そして、その後は『サムギョプサル』を食べましたブタ

サムギョプサルは、サンチュにベーコンのような分厚い豚肉、ごま油を絡ませた白ネギ、辛味噌をのせて巻いて食べますニコニコ



mwu63884さんのブログ-201104231113000.jpg


辛いけどおいしかったニコニコ


続いて、自由が丘散策に出発☆


自由が丘は、ほんとにおいしいスイーツがたくさんニコニコ
mwu63884さんのブログ-201104231700000.jpg


有名ケーキ店もたくさんラブラブ!だけど、大雨雨だったので近場で済ませました。



『スイーツフォレスト』っていう小さなケーキ屋さんが集まったテーマパーク的なものも、あったんだけど、こちらは神戸のスイーツハーバーみたいな感じで、ちょっとごちゃごちゃした感じ。


フードコートっぽい雰囲気だったので見学で終了ーDASH!

あとは、ほんと雑貨巡りで最後に

ベネチアをイメージしたという小さなショッピングスポットで撮影カメラして終了ーニコニコ
mwu63884さんのブログ-201104231551000.jpg


たのしかったーアップ
次は晴れた日にもう一回行きたいなニコニコ