遡り日記






ちょうちょ5月30日ちょうちょ






3月半ばから2カ月弱滞在してた和歌山の実家からやっと兵庫の自宅に戻ることになりましたニコニコニコニコ




いつもは親に自宅まで送ってもらってるんだけど、この日は旦那が休みだったので途中まで迎えにきてもらいましたニコニコニコニコ






合流する場所はららぽーと和泉なのですが、この日が営業再開したばっかりの土曜日だったから朝からすごい混雑してました💦




コストコ行ったら入り口がめっちゃ長蛇の列!!!!ガーンガーン






うわぁ…


み、密…


ちょっとヤバそう…滝汗滝汗




と、思いながらも久々のコストコだったから並んで買い物しちゃいました💦




もう完全に気が緩んでる気がしますショックショック




店内に入ると早速アルコールジェルが二本で800円ていうのを見つけたのでカートに放り込みましたびっくり




この値段は中々ない!!



あとはメニセーズのパン、オキシクリーン、粉チーズ、子供用歯ブラシなど、いつもよく買ってるものを購入




今回はデリとかお菓子系、服系は買わなかったからかなり安く済みましたウインクウインク



次女の誕生日にウォーターテーブルていうやつ買いたかったんだけど、入荷されてなかったガーンガーン




転売されてるくらい人気なやつらしいから、買うの無理だろうなとは思ってたけどちょっと残念笑い泣き笑い泣き





私達はコストコで買い物する為に10時頃に着いていたのですが、旦那はコストコに興味がないので少し時間をずらして来るように言っていました



ただ駐車場が埋まってしまうから11時前くらいには来た方がいいと言っていたら…




11時過ぎても旦那が来ない!!!!滝汗滝汗



早よ来い言うてたのに!!



お昼ごはんも旦那が食べるか分からないから食べずに待ってたけど、何時に着くか分からないから先に店に入ることにしましたチーンチーン




店に並んでいたらやっと連絡が取れて12時頃に合流



電話で連絡取れたとき、久々なのにお腹空いてるのもあってめっちゃキレながら話してしまいました(笑)




駐車場に無事に置けたみたいで良かった💦



ただ車の荷物の積み下ろしがあるから早めにきて近くに車停めて欲しかったんだけど…しょんぼりしょんぼり






なんで遅くなったのかと聞いたら、部屋の掃除をしてたから遅くなったらしいポーンポーン







いや、なんで迎えに行く日に大掃除してるねん!!!!




もっと前もってやっとけやゴルァムキームキー







と、口から出かけましたが飲み込みましたww






わたし本当に口が悪いから気を付けないとね!!ウインクウインク

















みんなでお昼ごはんナイフとフォーク




長女は久々のパパに大興奮でした




2カ月ぶりだもんね




私は怒りで大興奮してしまいましたが…(笑)














お腹空いてたからモリモリな蕎麦セット


かなりボリューミーでした



めっちゃお腹いっぱいになった



久々にお店でごはん食べれた爆笑爆笑







ごはん食べてからは2カ月ぶんの荷物を旦那の車に積んで、親とバイバイパー




お母さんは私達が居なくなるのがやっぱり寂しいようでした



孫2人毎日居てたのが年寄り2人になるのでめっちゃ静かになるしねぇ



まあずっとおられるのは迷惑みたいだけど(笑)




もうちょい近くに住んでたら良かったんだけどね
















まだお昼すぎだったのでららぽーとから移動して大きな公園へ寄りました





せっかくなので少し公園遊びして帰ります
















次女も久々の広い公園なのでキャーキャー言いながら走り回っていました





追いかけるのマジ大変滝汗滝汗

















売店でカキ氷売ってたから買いました




長女はイチゴのカキ氷が大好きニコニコニコニコ





しかし、公園も人がいっぱいだったな






なんかコロナの騒ぎなんてあったの?ていうくらいみんな普通に過ごしてた






外は暑いからマスクも外してる人多かったし…





これは…また第二波あるだろうなぁ…と思ってしまいました真顔真顔




そういう私達も普通に出歩いてしまったのですがショックショック







まあ感染予防しながら経済を回していくしかないですよね…