遡り日記






3月の三連休から和歌山の実家に帰ってきていましたが、やっと6月から幼稚園が再開されるということで自宅に戻ることになりましたニコニコニコニコ





2カ月弱は長かったなぁ😅💦





当初は10日間くらいの帰省の予定だったから…














2カ月も居たから季節が変わって庭に色んな花が咲いてきてました





庭があるおかげで子供たちも自粛生活の中、そんなにストレス貯めることなく過ごせたかなぁと思います













砂遊び(砂利?)もいっぱいできたしねほっこりほっこり



姪っ子たちともいっぱい遊べたし、楽しい思い出になってくれれば嬉しいな




パパと2カ月も離れて過ごすことになってしまったのが、ちょっと可哀想だったかな💦



ビデオ通話はたまにしてたんだけど、LINEの通話って色々弄れたりするからアプリとして遊ぶばっかりであんまりパパと喜んで会話してる感じじゃなかったです滝汗滝汗




この子供にLINEのビデオ通話させると通話せずに遊んでしまうていうの、他の友達も言ってたんで結構あるあるなのかな真顔真顔





この2カ月の間、私達夫婦はかなりドライなので全然連絡も取り合ってませんでした




たまに私が生存確認?というか今週は仕事は休みなのか?という確認の連絡するくらい…




まあ元々マメに連絡するタイプじゃないっていうのもあるけど、ちょっとお互い無関心すぎじゃないか思ってしまう😅





一応途中の中間地点までパパが迎えに来てくれるので、2カ月ぶりに会うことになるんだけどちょっとドキドキしますね(笑)



















庭に紫陽花が咲いてたキラキラキラキラ



もう6月かぁ…



1月、2月頃からなんかコロナな騒ぎで世の中すごいことになっちゃったけど、もう一年の半分も過ぎてしまうなんて😥




なんか今年はほんと残念ですねショックショック





コロナに関しては私は早くからネットで色々情報を見てたので、これだけ自粛期間長いとなんかもう疲れてきてしまいました💦




これだけ自粛して落ち着いてきたんだし、気を付けながらもう普通に出掛けたりごはん食べたりしてもいいんじゃない??ていう感じになりつつあります…




秋冬が怖いから感染のリスクが低いと思われる夏の間にお出かけとか色々しておきたい






残りの半年はなるべく平和に過ごせたらいいなぁ…