遡り日記






5月30日に兵庫の家に戻ることになったので、実家にいるのもあと1週間きりました




3月の三連休から実家に滞在しているので結局2カ月も過ごすことになってしまいました😅💦




コロナがここまで影響あるとは思わなかったからねぇ💧💧





世の中自粛モードでストレスはあったけど、田舎でのんびり過ごせたので子供達にはよかったかなとは思ってます













暇だとやっぱりお菓子作りをしてしまう(笑)




写真汚いけどホットケーキミックスでマフィン作りましたカップケーキカップケーキ



カップは紙コップを代用



紙コップてマフィン作る時に使えるから結構万能なんだよね




中にチョコを入れたから焼きたてで食べると中がトロトロで美味しかったラブラブ




おやつにみんなで食べました爆笑爆笑




実家ではみんな2時におやつを食べる決まりです










ゾウ5月26日ゾウ






この日は前にドライブスルーでテイクアウトしたお弁当をまた買いに白浜へ行ってきましたチューチュー




今回は11時前に到着したのでスムーズに買えましたルンルン




子供用のお弁当もメニューにあったから注文しようとしたら、商品が入ってなかったみたいで買えなかったえーんえーん














買ったお弁当



・鯛めし弁当
・角煮丼弁当
・焼きそば弁当
・フィレオフィッシュサンドセット




値段は忘れた💦



でもやっぱりいちばん鯛めし弁当がコスパ良かったかなぁ



このドライブスルーテイクアウトは5月いっぱいまでで終了したみたいですニコニコ





うちは子連れなのでお店でゆっくりごはん食べられないから、お店がテイクアウト提供してくれるのは有り難いですニコニコニコニコ



















またまたコロナの影響受けた訳あり商品を買いました



今回のは金長饅頭で有名な徳島のハレルヤ製菓のお菓子詰め合わせ✨




お母さんが金長饅頭好きで注文しました




結構バラで色々入ってるけど、かなりお得だった爆笑爆笑




賞味期限もそんなに短くないし、お茶菓子には充分



お菓子のお取り寄せはとりあえずこれで終了かなもぐもぐもぐもぐ