遡り日記






GW中暇な時間が多いので、また長女に幼児雑誌を買ってあげることにしましたニコニコニコニコ






今回は長女がめちゃくちゃ食い付きそうな付録がついた、たのしい幼稚園














これなかなか店で売ってなくて、楽天ブックで買いました💦






最近長女はメイク道具に興味津々なので大喜びニコニコニコニコ







 





早速メイクぬりえで遊んでます



どんなお化粧するのかな〜と横で見ていると、顔全部にアイシャドウぐりぐり塗り付けたり、リップも顔半分くらいに塗りたくってたりと斬新なメイク笑い泣き笑い泣き



豪快に塗っていくのでパレットのメイクはすぐに使い切ってしまいました…



楽しそうに使ってたからメイクぬりえ絵本ていうの買ってあげようかなと思ったけど、値段見たら2000円くらいだったからビックリした滝汗滝汗




一瞬で無くなりそうなのに2000は高いな💦





また安いおもちゃのメイクセットを買ってあげようかな…
















コロナの影響で安売りされてたお菓子の詰め合わせを楽天で買ってみました





長野のお菓子で送料込みで千円




金平糖とあとはほぼ煎餅系のお菓子でした



おまんじゅう系がなかった…




うーん…



たしかに安いんだけど賞味期限かなり短いし、こういうお土産物のお菓子ってあんまりボリュームないから家族で食べるとすぐなくなっちゃう💦




正直おやつ用のお菓子としてならスーパーで千円ぶんお菓子買った方が満足感あるかな…




口コミは結構よかったんですけど、私のはハズレのほうだったのかなぁタラータラー




まあ処分に困ってたお店の手助けになったのなら良かったけど😅




コロナの訳あり商品は有名どころの商品を買うのがお得かなキョロキョロキョロキョロ