行ってきましたビックリマーク

 

timelesz LIVE TOUR 2024 episode0!!

 

横アリ 2024/07/20 Saturday①②

       07/23  Tuesdayオーラス♡






 

7月20日、この日は2年ぶりに会うヲタ友さんと一緒にtimelesz横アリに行ってきました💜

 


2年前とだいぶ状況は変わってしまったけど。。そうかー、2年前はドーム決定で嬉しく号泣したんだなぁ・・と、しみじみ。

 

そして健人の脱退、4月からはtimeleszになり、風磨・勝利・聡ちゃんの3人で最初で最後のツアー。。

 

心配だったけど、歌割りとか色々変更して、3人ともすごく頑張ってて、Jr.つけずに3人だけで横アリをいっぱいに埋めてて、なんだか感動してしまった。。。


 

青ペンラが会場から消え、すごくすごく不思議な空間だったけど、3人でも十分やっていけるよ、、と言いたくなったり、来年のツアーはメンバー増えてるのか・・とかいろいろ想いはあるけど・・

 

記憶が薄れないうちに自分用レポ!!

 

(ってかアメブロ、ログインできてよかった。笑)

 

今回、外周はあるけど花横はない!あせる

ステージも小さい‼️

お友達曰く、かなりステージを削って客席にしてる!!と。

 

でもお席が神すぎて横アリセンターのセンステ目の前の縦花だったから夢のような時間だった~ラブドキドキ

 

 

開演前、timeleszのロゴの長針と短針が動いてて、カチッと針が重なったところでライブスタートビックリマークビックリマーク

 

OP映像

 

今回の全国ツアーは名刺代わりってことで、3人が自らを売り込んでる映像が可愛い(・∀・)キラキラ!!

 

💜RUN

 

メンステに3人登場!!

やっぱりRUNのオープニングはテンションあがる!!アップ

 

下手から風磨・勝利・聡

 

今回一人一台の四角い柱がある!

そしてモニターがでっかくて3人をドアップでバーン!!って映してくれるから最高ラブラブ

 

白い衣装、バックに5枚の花びらが・・泣

 

そしてムビステきた~~~ラブ!!

 

思い返せばSexyZone時代、ムビステで頭上を通られたことがなかった気が。。。

!?ムビステ初めてだよね!?と思いながら、下から見上げるのが新鮮で感動だった。

 

💜Trust Me Trust You

 

ムビステでセンステへ移動。センステで停止。

めちゃくちゃ近くで3人を拝めて感動した・・・。ヲタクやってて良かった。。

 

上昇してバクステ側へ

 

💜人生遊戯

 

センステ→バクステ(ムビステ移動)

 

💜Forever Gold

 

ふうまはバクステ側リフター、聡ちゃんは上手側リフターだった!

その後外周でメンステへ移動して一人ずつ煽り!

 

勝利が「俺たちに会いたかったですか!?」「会いたかったですか!?

「俺のほうが会いたかったも~んドキドキ」って言ってたのが可愛かった!

 

風磨「We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0 楽しんでいこうか!」

 

💜ふうまラップ

 

下手側聡ちゃんダンス→上手側勝利ダンス→センターでふうまラップ!!

timeleszバージョン!カッコいいラブ

 

💜Sleepless

 

そのままの立ち位置で四角い柱の上で歌う。

背景が月と時計でとっても綺麗お月様

 

3人が階段を降りる。。。この音は!!!!

 

💜IF YOU WANNA DANCE (メンステ)

 

まさかのここでイフワナきた~~~!!!!!!!!

 

え、これはヤバい。初期のアルバム曲やってくれるなんて最高すぎる・・・

みんなめっちゃ大人になったよねぇ・・・・・

これ大人になってからやるのヤバいよねぇ。。。ドキドキドキドキ色気が

 

💜夏のハイドレンジア(メンステ)

 

歌いだしの健人パートはやっぱり風磨が歌う。。。

ふうま担にはたまらない時間かも。。。と思う。。

 

そう、やっぱりね、健人のパートは風磨に歌って欲しいと思ってしまうんだよねぇ・・・これからもずっと。。

そしてやっぱりこの曲好きだな。ずっと繋いでいってほしい名曲だよね。。

 

💜puzzle(センステ→外周)

 

puzzle、3人にっこにこで各カメラに決め顔するのめっちゃめちゃ可愛かったラブドキドキドキドキ


7月21日(日)に櫻井翔くんが見学に来てくれて、puzzle向かいあって歌ったらもっとグッとくるよとアドバイスをしてくれたらしく、横アリ途中から変更して、

向かい合って歌う3人が胸熱だった。。🥹


(本人たちもグッときたらしく泣きそうになったらしい🥹翔くん、ありがとう🩷)


そして今回花横がないのだが、やっぱりというか、客席(センターの方はラッキー)に降りて普通に徒歩(笑)

今回聡ちゃんが上手側、ふましょり下手側が多い気がする。

 

💜SexyZone過去映像

 

昔の映像、マリちゃんも健人もいる。。かわいい。。。

 

💖Black and Write (勝利ソロ)メンステ

 

そっか、この勝利のソロ曲、聴き馴染みはあるけど、音源化されてないのかも??

貴重なソロだよねぇ✨✨

 

💜rouge (風磨ソロ)メンステ

 

ここで風磨の初ソロ曲きた〜〜〜\(//∇//)\❤️

これ、セクゾの1stアルバムに収録された時は本当に嬉しくて、聴きまくったよね(´;ω;`)

 

上下赤衣装。rougeといえばソファーだよね。💋今回アカペラあり。(みんな静かに聴いてくれてよかった。。)

この曲は高校生が歌っても大人っぽかったけど、大人になってから久しぶりに聴くとヤバいな。。💜

(クセは一層強くなってアレンジしまくりだけれども🤭)

 

最後にベッドへダイブ💋

 

💚CRY(聡ちゃんソロコーナー) 

ムービングでセンステ⇨メンステ

 

えっっ⁉️これ聴き馴染みのある曲。。

聡ちゃんのソロ曲じゃないのに、自分の曲かのようにすごく似合ってて、ムービングの上で踊る聡ちゃんのダンスとか世界観とか凄く素敵でビッックリした🥹✨✨

 

あとで調べたら、そうか、、PAGESコンで聡ちゃん不在のツアーで4人で歌ったアンコール前のラストの曲だ。。そうだ、CRYだ。。ってなった。。

 

あの時聡ちゃんいなくてやっぱり寂しいな。。帰ってきてくれるんだろうか。。と思って聴いていたCRYが5年越しに松島聡ソロ曲として復活するなんてエモすぎる😭

 

これは全松島担に聴いてもらいたい。。✨✨ 

 

⭐︎ライブ映像

 

💜桃色の絶対領域

メンステ⇨ソロ高速トロッコ(速すぎるw)⇨外周

 

ここでまさかの『桃色の絶対領域』キタ〜〜〜〜\(//∇//)\💕💕まさかまさかのセトリ!!!✨✨ファン投票の意見を取り入れてくれたのね!!と思うセトリ!!ありがとう〜💕

 

ここからお衣装がタイムレスのロゴ衣装でめちゃめちゃかわいい♡

どこかのブランドかと思う(笑)

 

💜Cream

 

ふうま下手側タワー

 

💜スキすぎて(外周)

 

みんな大好き❤

スキすぎてtimeleszバージョンwww

めっちゃ盛り上がる!!!!

ブリンバンボンブリンバンボンとか言ってるのとか、ほんと令和6年すぎる( ̄▽ ̄)笑

 

【MC】

 

7月20日一部は辰巳くんが見学にきてて紹介されてましたよ♡

一部のMCで面白かったのは聡ちゃんが歌の自主練のためこっそり『歌広場(カラオケ)』に行ったことをマネージャーさんにバラされた話(* ̄∀ ̄)

 

メンバーには現場行くって言ってたのに「松島さん、歌広場着きましたよ〜❣️」って大声で言われたらしいww

 

歌広場では水を飲む。ミネラルウォーターもワンドリンク。1.5時間くらい歌う。1500円くらい。歌うのは『ぎゅっと』『puzzle』『本音と建前』。

 

1人でカラオケで自主練する松島聡!最高!!!✨✨✨

 

①②部通しての話題なんだけど、

『今回歌割り変更してなんか歌いにくいとか、もともと歌ってた人に歌い方寄っちゃうとかない??』っていう話。 

 

ふうま『今回中島さんのパート歌うことが多くて、ハイドレンジアの歌い出し、俺寄っちゃうのよ。。』 

 

勝利『これ言っていい⁉️、、、言っていいよね⁉️。。最初ケンティーかと思った‼️』

 

ふうま『もともと声質(中島と)似てるからね。どこだと思う?あれね〜、「雨の街に咲く花、ヒロインなんだ〜、君ファァァァ〜〜‼️』

⇦健人のモノマネ(* ̄∀ ̄)会場大爆笑🤣🤣🤣

 

ふうま『俺、中島さんのパート歌って気づいたの。あいつずっと答え探してんのよ‼️

 

RUNの歌詞「正解なんて意味ない〜」⇦ここで一回答えを捨ててます

Sleeplessの②番「きっと答えなんてどこにもないだろ〜」

 

勝利『探してるね〜‼️』

風磨『ね‼️探してるでしょ‼️。。。これで答えが見つけられてたらなぁ。。今とは違う未来があったのかなぁ。。(脱退せずに済んだかも。。)』

 

←おいwww

 

『俺らで答え探して届けに行こう‼️ファタールに‼️‼️。。

(ヲタクびっくりしすぎて黙り込むw)

え⁈ファタールで合ってるよね!?

(ファタール=中島健人がキタ二タツヤさんとコラボした推しの子のOPソング)

 

何これ、めっっっっちゃ中島健人ネタにするやん(* ̄∀ ̄)www

うそやんww

 

(中島はそんなんで怒るような器の小さい男じゃないby菊池風磨)

 

23日の最終日はお互いに感謝してるところを伝え合ってメンバーを泣かせようという流れになってたんだけど、なにやら風磨に耳打ちする聡ちゃん。。まさかのトイレだったww

 

ふま「え〜〜⁉️⁉️こんなことあんのか?ww今日取材日だぞ!!明日のWS、2人でどうすんだよ!?ZIPとかどうするんだよ!?」(ZIPのポーズをする勝利)⇦ここ、カメラ抜かれてなくて残念😢
 
(ちなみに他局の名前も出していた)

聡「え!?明日のWSで流れるの!?あせる
って、なぜ本人が知らないんだよ(* ̄∀ ̄)www
 
その間二人きりになったさときく。
勝利「2人は新鮮だね」
勝利「。。いつもセットリストありがとねドキドキ
 
ふま「え!?ここで?」(と、いきなりの告白に照れを隠し切れない風磨ドキドキ
⇦DayDayで流れた!
 
そんなこんなで猛ダッシュでトイレから戻ってきた聡ちゃんw
なぜか「MC大丈夫だった!?」とゼェゼェ言いながらこちら側の心配をしていた(笑)
 
そしてまさかのほんとに翌日ZIPやDayDayで松島トイレ事件が流れた(笑)
 
本番中にトイレに行きたくなるほど聡ちゃんが緊張した訳はのちに明らかになるのです。。
 
(続く)