Hey!Say!JUMP ドームツアー

『PULL UP!』


1月7日(日)

京セラドーム2日目




山田担のお友達と行ってきました‼️✨✨


やっぱり山田涼介は天才的なアイドル様だったよ〜〜🥰❤️❤️めちゃめちゃカッコよかったよ〜〜〜❤️❤️


入場は4ゲートだったけど天井席だったから、残念な気持ちもあったけど💦💦

⇦ちょっとアリーナ期待していた。笑


めちゃめちゃ楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯❤️❤️


曲とタイトルうろ覚えの状態でコンサートに行ったので、記憶があるうちにレポ(笑)



今回はツリーハウスみたいな森みたいなステージなんだね🎄✨✨✨



⭐️サンダーソニア(メンステ)


⭐️ネガティブファイター


⭐️PULL UP(フロート4台。涼介下手側、光くんと?)


⭐️ウィークエンダー


⭐️Muah Muah


⭐️ファンファーレ!


⭐️VILLAIN(メンステ)


この曲、コンサートで聴くと色気ヤバい\(//∇//)\❤️❤️山田さんの腰ふり、久しぶりに拝んだ❤️❤️

⇦今日はチャック大丈夫そうでよかった!

(昨日は開いててそっと脚閉じたらしい。笑)


⭐️Dirty Innocence(メンステで電飾の棒を持って歌う)


⭐️あの日の夢を見させてよ(メンステ。8人それぞれリフター)


この曲、とっても良い曲だよねぇ〜〜🥰

オレンジのランタンの演出がとっても幻想的✨

(ランタンの演出、いのちゃんが考えたんだね!!)

巨大風船もオレンジで綺麗🧡

ペンライトもオレンジで綺麗🧡


⭐️恋をするんだ(メンステ)


ここのラブソングメドレーもいい✨✨


⭐️ときめくあなた(いのやまムビステ⇨バクステ)

⭐️我 I nend you(フロート上手側)


⭐️キミアトラクション


【MC】


4階・3階・2階・1階・アリーナ・男性に分かれて大声対決❗️判定は知念ちゃん!負けたらスクワット10回!!の流れで、男性チームが負けて、有岡担の小さい男の子がスクワットやってたの、めちゃめちゃ可愛かった😍


MCのグループ分けは毎回トランプで決める。

今回はやっだことがないゆうと君がやることに。


ゆうと君が涼介のトランプに手をかける

⇨会場『キャァぁぁぁ\(//∇//)\❤️』


涼介トランプをひいたゆうと君。

『涼介、ついにトランプでもキャーキャー言われるようになったの❓』

山『ゆうとが引いたからじゃない❓』

ゆうとくん照れ🤭

やまゆとーー❤️🩵


MCは山田・中島・伊野尾・有岡チーム

薮・高木・知念・光チーム


涼介の写真集発売の流れで、

有岡『普段見れない山田が見れます』


大ちゃんは、『シールドリサーチ中。。』って小声で言う山田さんを頻繁に目撃しているらしい😂

⇦大阪でエイペックスやれないから、やりたくてたまらないとのこと(笑)


昨日はJUMP全員でご飯に行った😍

しゃぶしゃぶを食べた。


テーブル

⭐︎ 山田・有岡・裕翔・伊野尾

⭐︎知念・薮・八乙女


お肉数枚しゃぶしゃぶしたら疲れてきちゃった知念ちゃんとやぶひか。そこへルンルンでやってきた高木ちゃん。

高木『あっちのテーブル、もう会終わってるのかと思った😂』

知念『食べるの疲れてしゃぶしゃぶするの嫌になってきちゃって。。』

高木『そんな時は俺の卓に来ればいいんだよ。全部やってあげるから✨』

⇦焼いてあげる宣言するゆうやん、男前!!✨


有岡『お肉美味しすぎてこれ100枚いけるわっっっ!!!って思ったけど、25枚しか食べられなかった。。。』

『食い過ぎだよ‼️』

有岡『でも山田はもっと食べてたよ!?』

山田『でもいっぱい食べたのにおっきくなれなかったよぅ。。。。』

⇦5歳児涼ちゃん、可愛すぎた❤️



⭐️Sweet Chilli sauce(Hey!Say!BEST)


これ、7もいて、アリトロで回ってた!


⭐️あの日の僕へ(Hey!Say!7)


⭐️Evans Knot


あああ〜〜これが噂のEvans Knot❤️❤️

この曲好きすぎる〜〜❤️❤️

永遠に聴いていたい✨✨


(俺の可愛いは消費期限?のドラマの主題歌候補だったんだね!さすがいくつになっても王道ラブソングが似合うJUMP💍💕)


2人ずつペアになってEvans Knotの手の振り付け。トロッコでありやまが出会って、手をぎゅっとするの、可愛いすぎてヤバい🫶🩷


最後8人ぎゅっとなって、裕翔くんの台詞は

『ズッ友‼️』


⭐️White Love  


Evans KnotからのWhite Love  、王道アイドルラブソングすぎて、たまらん。。❤️❤️

ごちそうさまです💍✨✨


ー3D映像ー


この映像が凄い👍✨✨

デッカい画面からJUMPが飛び出してくるみたい‼️大ちゃんがこだわって演出してくれたんだね😊


⭐️ウラオモテ(メンステからムビステで移動⇨センステ)


ウラオモテの振り付けがガッツリあるのヤバい‼️‼️‼️めちゃめちゃカッコいい✨✨

これはほんとCD発売するべきだったと思う‼️

円盤化されたらガッツリ観る‼️


⭐️Ready to Jump(センステあたり)


⭐️Tiki don


ここのダンスメドレーはヤバい‼️‼️✨✨

カッコいい‼️‼️✨✨✨✨

JUMPって本当によく踊るグループだと思う!


吐息がヤバい❤️とメモにあり(笑)


【Remix メドレー】

バクステ⇨ムビステで移動


Ride With Me


ありせか


Your Seed



Entertainment


ウィークエンダー


DEAR MY LOVER(メンステ)


キミノミカタ


この曲もほんといい曲だよねぇ🥹✨✨

8人がメンステ、リフターであがる‼️

涼介は中央上手側


【アンコール】

フロート4台、上手から


明日へのYELL


それぞれ


春玄鳥 (メンステ)


Come On A My House


⭐️Give Me Love(日替わり曲)

(メンステ木のところで歌う🌲)


この日の日替わり曲はGive Me Loveでした❤️


涼介が笑ってて自分のパート歌えてなくて、裕翔くん、歌割り間違えた⁉️とか思ったら、

裕翔『何か伝えたいけど言葉ができなくて〜🎵(注:足りなくて)』

涼介『裕翔、間違えた?』

裕翔『うん、間違えた。笑 いけるかと思ったけどダメだった』

涼介『あ、俺のパート終わった。笑』

⇦ってことだったらしいです🤭


涼介、『もう迷わないから〜』の歌詞のとこ、

『今日はありがと〜‼️‼️』って言ってくれてました😊✨✨


そしてみんなツリーハウスの扉から帰る🚪

私の自担はサラッと帰る派🤭笑


銀テも届かないお席だったけど、めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜〜❤️❤️


JUMPはさすがドームツアーに慣れていて、広いドームの使い方がめちゃめちゃ上手い✨✨✨


モニターが大画面だから、天井席でも見やすいし、大ちゃんが考えた3D映像が凄かったし、

いのちゃんの考えたランタンの演出もすごく素敵でした😊



JUMPって1人1人の挨拶はないし、終わりもサラッとしてるイメージだけど、それで17年間次の公演がなかったことがない。

だから安心してバイバイできるのかもしれないなぁ〜


またJUMPに会えるといいな。。❤️❤️


この記事を書いてる途中で、SexyZone中島健人の脱退を知り、涙止まらず🥹

(とゆーか、JUMP京セラから帰宅中に知った人も多かったはず。)


健人担ではないけれど、メンバーがいなくなるのはやっぱり寂しくて、いろいろな感情が渦巻いてしばらくテレビを観る気力もなく。。


セクゾのドーム公演の時は全然知らなかったから、あれがSexyZoneとしての中島健人のラストドームツアーだったのかと思うと、本当に1公演だけでもSexyZoneに会える時に会っておいてよかったなと思ったり。


でもやっぱりもっと行っておけばよかったのかなぁと思ったり。

あぁ。。だから4月からグループ名が変わるのか、と納得したり。だから東京ドームでグループ名の発表がなかったのかと納得したり。


あぁ。。グループの未来を話していたのは確かに風磨と勝利だったなぁと思ったり。


ほんとにね、『推しは推せるうちに推せ。』


健人はグループをずっと引っ張ってくれていたから、辞めないと勝手に思っていたんだよね。

だからショックも大きくて。


だから、明日は何が起こるかわからないから、

永遠なんてないのはわかっているけれど、今を大切に後悔のないように生きようと思いました。


JUMPもね、薮くんが福岡で『このメンバーで本当によかった。。』と泣いたと聞いて。


確かに去年の夏くらいから事務所のゴタゴタがあって、本人たちが1番不安な中、お仕事を頑張ってくれていたと思うんだよね。。


アイドルを続けてくれること、グループを続けてくれていることに感謝しながら、推しは推せるうちに推そうと強く思いました。


いつもご一緒してくれるお友達に本当に感謝です❤️❤️

いつも本当にありがとうございます❤️❤️












銀テは関東のお友達が送ってくれました🥹✨✨ 







本当にありがとうございました❤️❤️