2023.12.16  Saturday


行ってきました‼️セクゾ京セラドーム✨✨🌹✨✨


SexyZone

Chapter II  in DOME



いやぁ〜この日は昼過ぎまで研修があって、ほんとは行こうかどうか迷ってたんだけど、弾丸スケジュールで行ってよかったぁぁぁ🥹✨✨


『SexyZone』っていうグループ名でのツアーが最後ということで、何この神セトリ‼️‼️


めちゃめちゃ泣かせにくるやつや〜〜ん😭😭😭✨✨✨✨


スケジュールもめちゃめちゃ忙しいだろうに、ほんとに演出もいろいろ考えてくれたんだなぁって。。🥹涙腺が。。。😭😭😭



記憶があるうちに早くレポ‼️

(とゆーか、書こうと思ってもう年明けてしまった💦)


🌹人生遊戯(センステ)

・黄色×白黒チェック柄衣装


人生遊戯から始まるセトリ‼️テンション上がる〜⤴️✨✨✨✨


🌹Try This One More Time(分かれてバクステに移動)


🌹麒麟の子(バクステ)


これ、マリちゃんと4人時代に出したシングルだから、聡ちゃんがいるといまだにハッとする。

聡ちゃん、ありがとう✨✨


🌹Freak your body(ふまそう一塁側)


🌹BUMP(メンステ)


🌹RIGHT NEXT TO YOU(メンステ)


ライネク、ガッツリ踊ってる‼️‼️✨✨


何これ、テンション爆上がりのセトリだわ(//∇//)✨✨


♦️VTR


よしこ・まひるのキャバクラにキャバ嬢として入店させてもらうべくやってきた4人!


みんなすんごい綺麗だけど、風子だけ筋肉ムキムキじゃない?💪笑笑


これ、福岡と映像違うみたいだね?

健人のキャバ嬢姿を見て、よしこが『お顔見せてごらんなさい!。。。。極上(//∇//)‼️‼️』って言うくだり、最高すぎたな(* ̄∀ ̄)


(シソンヌ長谷川)忍ちゃんもやってきて、『なんか雰囲気だけで今まで生きてきたような顔のやつもいるけどな』のツッコミで、ドアップになる菊池風磨が最高すぎた😂あはは。笑笑


(大丈夫だよ、生はカッコいいって、チョコプラの松尾さんが言ってくれてたよ!!!)


よしこの、『も〜〜あんたらはキャバ嬢じゃなくてボーイになりなさい‼️』の一言で、4人がボーイ姿で登場‼️✨✨


🌹君にHITOMEBORE


『黒服物語』じゃん\(//∇//)\ やばいやばい❤️

みんなイケメンすぎる\(//∇//)\❤️❤️


うわぉ‼️シャンパンタワーまであるやん✨✨🍾✨✨✨✨


🌹スキすぎて(コールver.)


(๑╹ω╹๑ )‼️これがCDの特典映像のやつね!!

令和のスキすぎてはこんなコールに進化したのか‼️笑笑笑 何これ、面白すぎる、関西のノリ最高❤️(笑)


♦️VTR


🌹My World (風磨ソロ) 


うわぁぁ‼️‼️黒タンクトップ姿で菊池風磨ワールド全開すぎる\(//∇//)\💜💜💜好き〜💜💜


そこから、ふまけんが暗闇でバトンタッチするとこ、すんごい萌える!(ノ▽〃)


ってか、本人たちに聞こえるくらいの声でドーム上段から『ふまけーん!!😍』って叫んでた人いたよね、さすが関西よね!笑


🌹ROSSO(健人ソロ)メンステ


何この王子様感‼️‼️芸術‼️‼️🌹🌹

なんかもうこの5分で1年間分の中島健人をごちそうさまって思うくらい中島健人に酔える曲です(* ̄∀ ̄)みなさま、ぜひ✨✨🍷✨✨


私はもうお腹いっぱいです(笑)

最後のルージュの💋演出とか凄すぎて京セラがざわついてたよ。。。(笑われていると思う気もしなくもないが)


◇ダンスコーナー(花道)真っ赤な衣装


あら、可愛いしょりそうがダンスしてる?

と思ったら、ふまけんも登場!


🌹THE FINEST(花道に4人分かれる) 


どこからともなくマイクスタンドがそれぞれ4人の前に⁉️カッコよ\(//∇//)\✨✨


🌹EXTACY LUV(センステ)


🌹Let's MUSIC(バクステに移動)


🌹再会の合図(ふまけん、花道歩いて前ブロックのアリトロにそれぞれ分かれる。しょりそう、後ろブロックのアリトロから)


この曲はSexyZoneとして最後のステージってことで良い選曲だよねぇ(ノω;`)‼️‼️

ふまたん、やっぱりラップ上手いな💜さすがっっ!!✨✨


しょーりさんはほんとにラップが苦手なんだろうな(笑)


🌹ぎゅっと(アリトロ)


♦️MC


聡ちゃんの髪色がオレンジになった件について

風磨『俺以外、髪色どうした⁉️ファイトソング⁉️』

聡『そう、これファイトソングと同じ色❗️(🟰ファイトソングの慎吾ちゃんの髪色を担当した人と同じ美容師』

健さん『あぁ!!あの髪質改善おじさん❓』


⇦なるほど🧐聡ちゃんのオレンジ色、ファイトソングの慎吾ちゃんと同じ色だと思ったら、やっぱり同じ美容師さんだったんだね!!オレンジ似合う🧡


勝利は福岡の金髪から少しピンクヘアに🩷
ファンの子がピンクが見たいって言ってたのを知って、ピンク寄りの茶髪にしてみたらしい♡
かわいい(ノ▽〃)

風磨が帽子を被り直したタイミングか何かで、
健人『おまえツーブロだったの⁉️』と気づいたようで、
風磨『はい、俺ツーブロですね』
健人『ツーブロって他誰かいる?俺もツーブロなのよ』
と、カメラにツーブロ見せると2人が被る(* ̄∀ ̄)w

聡『シンメはこーゆーとこも似るんだねぇ✨』
ふまけんっっ💜💙💜💙 

あとはやたらと聡ちゃんがいじられていた(* ̄∀ ̄)ファンにまで(笑)
聡ちゃんは何を言っても笑われないし、かわいい〜💕とも言われないっていう(笑)

(風磨は面白いと笑われ、勝利はかわいい💕と言われ、健人はキャー💕と言われ)
そしてすんって真顔になる聡ちゃんよ、面白すぎるよ💚

鉄腕ダッシュの話。いまだに慎太郎には緊張しちゃう聡ちゃん。BE FIRSTのレオくんとは同い年だからタメ口らしい✨✨

『Face ID』を朝登録したのに昼になったら開かなくなってたという風磨。(おそらく顔がむくむから)
聡『そんなに顔変わるの⁉️⁉️』

聡ちゃん、サラッと失礼(* ̄∀ ̄)ww

🌹せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい

DAM全面協力のカラオケ採点‼️‼️🎤
ドームで面白い試みしてるねぇ😍✨✨

この日は92.919点で12/16日時点で最高得点‼️‼️‼️メンバーみんなドヤ顔でした🥰

さらにこの後、東京ドームの最終日に過去最高得点を出したみたいだね✨✨

この曲、すごく好き💓

🌹Cream(センステ)

🌹雨に唄えば(本ステ)勝利ソロ

これはお遊戯会なのか、、
動物の着ぐるみ着たダンサーさんも次々と出てくるんだけど(* ̄∀ ̄)ねぇww
あの動物たちすんごい見たことあるよw
数年前に🤭笑

しかしこんなにかわいい佐藤勝利が27歳なんて本当にビックリする世界だな。。

🌹Turbulence(バクステ〜センステ)

聡ちゃんってさすが個展とかやってるだけあって世界観がすごく美しい✨✨✨✨

でも京セラではペンライトがきれいな緑の海で、私も知らなくて申し訳なかったんだけど、ペンライトをオフにして真っ黒の世界を作る、みたいな演出だったんだね。。聡ちゃん、ごめんね🙇‍♀️

東京ドームではライトオフが成功したみたいでよかった😊そして聡ちゃんは本当にダンスが上手い‼️‼️


※1人ずつパフォーマンスをして登場!!(メンステ)

勝利⇦カードゲーム
健人⇦ピアノ🎹
風磨⇦ラップ
聡⇦ダンス

みんなそれぞれ得意分野を活かしてて、すごくカッコよかった🥰

。。。しかし勝利さんのカードゲームて何だろう。。笑

🌹本音と建前(メンステ)

この曲はもう‼️‼️何回聴いても鳥肌が立つ‼️‼️椎名林檎さま✨✨さすが✨✨

花道がレッドカーペットとメモあり

🌹Purple Rain(バクステ)

🌹ForeverGold(バクステ)
  
🌹SexyZoneメドレー(クレーン)

⭐︎恋が始まるよー!!

⭐︎レディダイ

⭐︎ダンケ・シェーン⇦マリウスソロ
(この曲も歌っていいんだってビックリしたけど、東京ドームラスト公演でマリちゃん本人もビックリしてたみたいだね🫢⇦とゆーか、ご本人登場が1番ビックリだけどね‼️)

⭐︎男 never give up 

⭐︎Money Money
金💰金💰金が降ってる(* ̄∀ ̄)w

⭐︎男 never give up 
⭐︎ゼンゼンカンケイナイ

⭐︎ワイワイHawai

⇦なぜしれっとファンミーティングで決めた曲がここに入っているんだ(* ̄∀ ̄)ww

⭐︎With You

🌹ForeverGold(メンステ)

このメドレー、ForeverGoldから始まってForeverGoldで終わるのエモい🥹🥹

🌹SexyZone(メンステ)

ここでくるSexyZoneも最高すぎて❤️💙💜💚🧡

お隣の女の子、よく座ったりしてたけど、SexyZoneだけは嬉しそうにガッツリ踊ってた。懐かしいよねぇ。。

♦️個人挨拶

この挨拶も毎回感動しちゃうんだけど、
勝利が『ファンの皆さんは辛い想いをたくさんしたと思います。泣きたい時は泣いてください。僕たちが必ず笑顔にします』って言ってくれてました。

ほんとにね、2023年はヲタクにとっても辛い年だったからね。。

聡ちゃんは今でもドームに立つと思うと動悸がして夜もなかなか寝られないという話をしてて、『だからみんな本当に無理はしないで、笑顔でいてください』って言ってて、そんな中頑張ってくれてるんだよねぇ🥹と思っていたら

風磨『僕もドームの前は動悸がして、朝予定してた時間に起きられなくて。。』

それはただの寝坊だからな(`・ω・´)‼️

。。と、さすがの対応力で笑いに変えていた。

『さすが歩くエンタメ‼️‼️』by間宮祥太朗

でもほんとこの名前は最後だからって、
東京ドームでもかなり言ってたって。

風磨『あなたの思い出の中にある、ノートの端に描いたSexyZone.....』と笑いもちゃっかりとってたけど、

本人たちもこのツアーはSexyZoneとのお別れ、
グループの新たな2章、チャプターⅡなんだなって。ほんとはグループ名とのお別れも寂しいんだなって。。なんだかそう思わせる感動のセトリでした。

🌹 Time less(メンステ)

ねぇ(ノω;`)大画面にドアップでマリちゃんの映像が出てるんだけど、、ビックリした。。

マリウスって著作権フリーなの⁉️(´;ω;`)

そーゆー契約してくれたんだね、ほんとにほんとにほんとにありがとうね‼️✨✨‼️✨✨

マリちゃんは事務所の歴史を塗り替えた、さすが令和だよ。
ありがとう。。。✨✨


♦️エンドロール

ゲームキャラになってる5人が可愛すぎて🥰
てか、到着は京セラドームなんだね。
東京は東京ドームが到着地点だったんだろうな〜✨✨

♦️アンコール

⭐︎SexySummerに雪が降る 
1塁ふましょりフロート

⭐︎(日替わり曲)

⭐︎RUN




もう年も明けちゃって記憶が飛んでるけど、
12月26日の東京ドームラスト公演はマリウスが見学に来てくれたと知って感動でした🧡🧡

こうして元気な姿をファンの前に見せてくれるなんて本当に本当に嬉しい。

マリちゃんが入った公演は決して円盤化されることはないだろうけど、

1月1日にもSexyZone5人の写真をインスタにあげてくれて、本当にマリちゃんのために作られたインスタで、大晦日〜お正月にかけてグループ仕事がないからこそ、5人からファンへの優しさだったんだろうなって。

いろいろ本当に感動したコンサートでした。

グループ名がどんなふうに変わっても、遠く離れてても、5人がずっと仲良しでいてくれると嬉しいです🥰

(欲を言えば『SexyRose』がいいけど。。)

2024年も素敵な一年になりますように。。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹✨✨


❤️💙💜💚🧡