こんばんは。

3回の大島です。

更新が遅れてしまいすみません。




朝晩と昼の寒暖差が激しく、私服でも何を着るか迷うようになりました、、、。

この間暑いと思って少し薄着で行ったら練習後ダウンがいるくらい寒くて凍えました🥶




私は、自分がチームにできることって明るくしたり速さで引っ張ったり、人の弱っている心を感じ取って行動すること、そしてありがとうを沢山言えること。こういう形ではないものだと思っていました。でも、それって多分最低限のことなんです。




私にはできない事が沢山あるし、後輩の方が優れているところは山ほどあります。

だから後輩みんなが尊敬できる子達です。

それぞれが私に持っていない良い所を持っていて、それで落ち込んだり自分を責めたりすることも勿論ありますが、逆に捉えると私にも誰かに影響を与えれた機会があったのではないかなと思います。

その、「お互いが影響を与え合う」ことでチームは強くなるし大きくなると思うので、弱いところばかり見るのではなく、毎日なにか影響を与えられるような人になりたいです。





失礼します。