こんばんは。

2回の富澤です。


 

12月に入り、朝練の時間は風も川の水も冷たく

冬の訪れを感じるようになりました❄️🍃🍂

今日は良い天気でとても過ごしやすかっです☀️



今日は年末大掃除を行いました!

グループに分かれて艇庫全体を掃除しました。

普段はあまりすることのないところまで丁寧に掃除しました。

掃除するなかで、この道具はここに置いた方が使いやすくなるのでは?や

もう使わなくなっているのでこれを機に捨てる

などと掃除以外にも整理整頓などを行いました。

自分たちが練習する環境を整えることはとても大切だと思います。

新チームになりインカレ13連覇を目標に日々練習するなかで、気持ちよく練習に集中できる環境をつくれるように、これからも視野を広く、もっと良い練習環境を作れるようにしていきたいと思いました。




失礼します。





【Instagram】→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



【Twitter】→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


【Facebook】→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707