こんばんは。

三回の熊岡です。


今日は久しぶりに寒いって思わない日でした☀️

ダウンを着てると少し暑いくらいでした、、、

そんな日がずっと続くといいなあと思いますが、明日からはまた寒い日が続きます🥶

武庫川1の寒がりなので、防寒しっかりして明日も頑張ります!🔥


私は最近マイブームができました!!

それは、プロデュース101を見ることです👀

簡単に言うとアイドルのデビューをかけたオーディション番組です🎤

たまたまSNSで歌声が素敵な女の子を見つけてから見るようになりました👧💛


自分と歳の近い子たちがデビューをかけて挑むオーディション

それぞれの想いやストーリー

毎回毎回大号泣してみてます🥲😂

デビューのために頑張る女の子はとってもとってもかっこいいです😌

日々の支えになっています🥺


今日も動画見て寝ます😴

明日も頑張ります頑張りましょう!


失礼します。