こんばんは。

2回の藤村です。

夜分遅くに失礼します。





最近本格的に寒くなってきましたね。

雪が降り始めた場所もあるみたいで、いよいよ冬が来たなと感じています。




寒いとおでんやお鍋などあったかい食べ物が食べたくなりますよね🍢🍲

わたしはこの前初めてひとり鍋をしました!

具材を入れるだけで簡単なのにとっても美味しくてハマりそうです😋



みなさんはあったかい食べ物のほかに冬に食べたくなるものはありますか?

わたしは無性にチョコレートが食べたくなります😂🍫

冬ってチョコレートの商品が多くなりませんか??

しっかりその戦略に乗っかってしまいます💦





そんな中今日妹からガトーショコラの写真が送られてきました!

自分でいちから作ったそうです👏🏼

今度帰省した時に作ってくれるみたいなのでそれも楽しみにして頑張ります!!!





失礼します。