こんばんは。2回の米倉です。

夜分遅くに失礼します。


今日から急に冷え込んできました。

風も強く乗艇ができない日が続いていますが、

陸でも自分と向き合って充実した練習ができています!


今日の練習終わりに、ひよりと大好きなベリーグッドマンのライブに行ってきました!⚾️

ベリーグッドマンは結成10周年の節目に甲子園でライブをするという夢を叶えたそうです🥹


ライブは想像していたよりも何倍も最高でした!艇庫で流れてたり、移動中に聴いていつも励ましてもらっている大好きな曲の生歌を聴けてずっとうるうるしていました。

ひよりは1曲目で泣きました😂


ライブでは歌だけではなくトークもあります。

関西人のトークはやっぱりとても面白かったです!

その中でベリーグッドマンの方はたくさんの苦労を語っていました。でも、ライブの中ではたくさん「ありがとう」と口にしていました。

苦しいこと、負けそうになること、泣きたくなることもあるけど、その先には必ず幸せが待ってると思うので、どんなことも乗越えていこうと思いました!


中学の時にベリーグッドマンを好きになって、ソフトボールをしていた時もたくさんベリーグッドマンの曲に助けられて、さらに好きになって、近くに甲子園があって、こうしてライブに行けたのも縁なのかなと思いました。


お母さんもベリーグッドマン大好きなので、

いつか連れて行ってあげたいなと思います!


そして、いつも一生懸命で、見てると自分も頑張ろうと思わせてくれる後輩と横で大好きな曲を聴けてほんとに最高でした😆


これからもベリーグッドマンの曲に支えられながら頑張りたいと思います💪


失礼します。


Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707