こんばんは。

2回の深尾です。




もう11月の半ばになりました。

最近は時間が経つのは早いなと感じます。

今年は特に早かった気がしませんか?





数日前、買い物に行ったとき炊き込みご飯の素が売ってあったので試しに作ってみようと思い炊いてみました。

食べてみたら、とても美味しかったです!

一気に3合炊いたので冷凍してしばらくはずっと食べていました。



そして、美味しかったので、数日後またもう1回炊きました。

そしたら1回目より美味しくなかったです。笑

さすがに飽きてしまいました。

いっぱい出来てしまったのでまたしばらく食べなければいけません。。

ほどほどにすれば良かったんだと思わされました。




もう炊き込みご飯はやめて、また違うものに挑戦してみようと思いました。





失礼します。