こんばんは。

3回の長岡です。


最近は朝と夜が特に冷え込み、冬に近づいていっているなと感じます⛄️❄️

冬は体調を崩しやすいため、手洗いうがいなどの基本的なことを見直してしっかりとやっていきたいです。



今週から、新チームがスタートしました!


私が弾幕に書いた字は、「弾」です。

中学校から本格的にやってきたカヌーは、ラスト一年で引退になります。

今までやってきたカヌーが最高の思い出となるように、最後は弾けた力を出したいという意味を込めてこの漢字にしました。


そして、最後はチームのみんなと弾ける笑顔で終わりたいという意味も込めました😆✨️


最後、本気でやった先にある景色を見るためにあまい考えは無くして自分とチームと向き合っていきます。


失礼します。



Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707