こんばんは。
3回の本田です。


今週から一気に気温が低なり、長袖を着るようになりました。
この時期が1番汗をかかなくて薄着でいられるとても過ごしやすい時期だと思います!!



話は変わりますが、一人暮らしを始めて半年が経ちました。


だいぶ慣れてきて最近はいかに効率よく生活できるかを常に考えています。


半年も経てばもうこの部屋のことなら完璧に熟知していると思っていたんですが、ちょうど昨日新たな発見がありました。


それは、
部屋の電気を連続でつけたり消したりしたら電気の種類が変えられる!ということです。


みなさんはこのこと知っていましたか??


自分にとっては大発見で、今まで寝る時は部屋を真っ暗にして寝ていて夜中起きた時に真っ暗で何も見えなくてとても不便だったので、昨日豆電球をつけて寝たらほんのり明るくてちょうど良い明かりの中寝ることが出来ました。





それともうひとつ、私の部屋の電気がもう一段階明るくなることが分かったんです!!


恐らく今まで1段階暗い明かりで過ごしていたのですが、昨日つけたらいつもより明るくて眩しいくらいでした✨


半年経ってまた新たな発見があり、一人暮らしもまだまだだなぁととても感じました💦


みなさんも自分のおうちでまだ分からないこととかないですか??
新たな発見はすごく新鮮でなんだかとても嬉しい気持ちになります。


カヌーも今では6年目ですが、未だに新たな発見があるので沢山見つけていきたいです👀



失礼します。

【Instagram】→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4


【Twitter】→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


【Facebook】→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707