こんばんは。

2回の藤村です。




夏合宿ぶりにブログを書くのでとても久しぶりでなんだか懐かしいです。笑





わたしは夏合宿後すぐに地元に帰省しました。

大会の報告をしたり久しぶりに家族とゆっくりご飯を食べたり、なにか特別なことをしなくても家族と過ごす日常が幸せでした。


母と今後や将来の話をしていた時に、「なにをするにも自分の気持ち次第」という話になりました。

好きなことをする時も苦手なことを頑張ろうとする時も、自分に気持ち次第で向き合い方が変わってくると思います。

何事にも本気で向き合う気持ちと勇気があれば、自分の行動が変わってこれから見える景色が変わっていくと思いました。





新チームになり、また来年の夏に向けてチームのため、自分のために強い気持ちを持って日々頑張っていきます。






失礼します。