こんばんは。

3回の長岡です。


最近は風が強く、荒れた中で乗艇することが多いです。

上手く漕げないと腹が立ったり自信が削れていったりしますが、いかに川と仲良くなれるかがカギになるなと感じています🌊🤝

武庫川よろしくね!




私は最近その時に思ったことを言葉で伝えるようにしています。

こういったことはすごく苦手で、今まで極力避けてきたことでもありました🤐



でも「最高の教師」というドラマを見て、言葉で伝えることはやっぱり大事な事だなと思いました。


一瞬一瞬の感情を大切にしているだけでは、結局何も変わらなかったことが多かったです。

でも、言葉で伝えればその言葉には偽りがなく何かが大きく動き、人生を大きく変える力を持っていると感じました。



だからその時の感情を大事するだけでなく、言葉にして偽りのない自分になっていきたいです😆😂😩😤😰😑🤔





失礼します。


Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707