こんばんは。

3回の大島です。




最近南風が吹くことが多くて川が荒れています🍃

何日も爆荒れの状態で練習してるので、フラットで漕げる日がすごく楽しみです!!





私は今日、縮毛矯正をしました。

前も行ったことがあるお気に入りの美容院で、凄くトゥルトゥルのサラサラになって満足です😍

朝練、授業と続けてだったので眠くてシャンプーとドライアーは気持ちよくて寝ちゃっていました。

でもそれすらも幸せだなと感じました笑





人と会話する上で大事なことって、相手の目を見て反応したり興味を持つことだなと美容師さんと話してて思いました。





何にでも興味を持つ。




簡単そうで、疲れているとそこまで回らなかったりします。

だから、もっと親身に感じてもらえるように会話の中で興味を持ちながらを意識してみようと思いました!






失礼します。




Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707