こんばんは。

3回の大島です。



石川県に移動して数日が経ちました。

そして今日から9月です!!!

東京に比べて少しだけ涼しさを感じます🙂




インカレが終わり、悔しかったり嬉しかったりと沢山の感情がありました。

でも、悔しかったけど後悔はないんです。

それは出し切ったと自信を持って言えるからかなと思いました。



どんなレースも、自分の力を出し切れたらその時の自分の実力と捉えるしかないので、後悔はしないのかと思います。

負けたら、改善点も見つかる。次からそこを直していけばいい。

だから、試合で100%を出せる為の準備が1番大切だなと改めて感じました!



海水から淡水に変わり、漕いでいる感覚が変わったので私は今探り探り漕いでいます。

ですが、試合の日にちはもう決まっていて時間はないのではやく慣れて試合で出し切れるように、納得のいくレースができるように準備していきたいです!!



失礼します。