こんばんは。

4回の福田です。



先週関西インカレが行われました。

台風の影響で、WK-2、リレー、200m種目が中止となりましたが、昨年に引き続きWK-1で優勝できたことが嬉しかったです!


私は10年間のカヌー人生でまだ一度も全国大会で1位を取ったことがありません。

今回のインカレで優勝し、全日、国体にエンジンをかけていきたいと思っています!⛽️


カンカレでは1日1本レースしかありませんでしたが、インカレではそうはいかないと思うのでしっかり練習を積んで何本漕いでもヘタレないようになります🔥



そしてここ数年取れていないWK-1 500mでの優勝、そして全種目優勝での12連覇を目指して頑張っていきます!

みんなまだまだここから!

頑張っていこう🥳🤍



失礼します。


【Instagram】→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



【Twitter】→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


【Facebook】→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707