こんばんは。2回の佐々木です。合宿も3日目となりました。ここ音水湖がある宍粟市はとても涼しくて過ごしやすいです!!



夏合宿では、毎日昼ご飯と夜ご飯を食当で各部屋人で作っています!


去年全く料理ができずに、来年こそはもうちょっとできるようになるように頑張ろうと思ったけど、今年もあんまりできません。サラダのレタスをちぎったり、玉ねぎの皮むきなど、簡単な作業を担当しています。味付けや仕上げ等の料理の難しい工程をできるようになりたいです!!


今日自分の部屋が作った夜ご飯です!




少しでもこの合宿で上達したいです!

そして

来年こそは、、即戦力になれるように家で料理します🍳


失礼します。