こんばんは。

三回の熊岡です。


先日合宿前最後のリフレッシュのための2日オフがありました!なんとそれが私の誕生日の日でとってもいいオフを過ごせました😌❤️‍🔥

地元から友達がこっちまできてくれたんです🤭

何も決めずに友達が来て、(笑)

土曜日の夜に“海にいこう!”となり、

わざわざ遠くの竹野浜海水浴場まで行ってきました🌊


泳ぐつもりはなかったのですが、いざ海を見ると泳ぎたい気持ちに火がついてしまいレンタルしてしっかり泳ぎました🥺


実は今回が初めての海水浴でした。多分(笑)

小さい頃に行ったことがあるのかもしれませんが、あまり記憶にありません。。。

海水浴に行かなかったのは、スポーツをしていて体がゴツくて水着なんか私には無理となんとなく水着を着ることから距離を置いていたからかもしれません。


意外とどうにでもなると思いはじめたので、来年からはオフの日は海水浴に行こうと思いました🫶🏻🫶🏿

お肌のシミには気をつけつつ綺麗に焼けたいです🤦🏿‍♀️





失礼します。