こんばんは。2回の佐々木です。


最近は本当に暑くて外を歩いているだけでも、汗だくです💦こんなに去年暑かったかな?って毎日思っています。


暑いのは嫌いではないですがもあっとした息のできない感じの暑さはとても嫌いです!

早く宍粟市の音水湖で練習したいです!


夏合宿に行くまでに今は大量の課題を片付けないと行けません、、、(т-т)

大きな課題が沢山あって、毎日本当に大変です😭


先日私はタイガースの試合を見に行きました🐯

小さい頃から母の影響でタイガースファンなのですが、部活の時間と試合の時間が被っているので中々いけず、今年はまだ2回しか行けていません。


日曜がナイターだったので、涼しく選手との距離も近い席でとてもよかったです!!

そしてなんと私の推しの森下選手がプロ初ホームランを打ちました✊🏻❕

それが決勝点で試合に勝利したのでお立ち台でした!


打線が中々続かない試合でしたが、ずっと応援していた人が活躍するというのはとても嬉しかったです😊💖




失礼します。



【Instagram】→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



【Twitter】→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


【Facebook】→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707