こんばんは。
3回の本田です。
今日ニュースで気温が30度まで上がると言っていました。
その通りにとても暑くて火照ってる感覚があり、だんだんと夏へと向かっていると感じました。
来週から梅雨になると言っていたので雨が続きますがそんな日でも元気にカヌーを漕いでいきたいと思います!!
最近ふと思ったことがあります。
それは、「関西に住んでるのに全然粉もん食べてなくない!?!?」と。
関西に来てもう3年目です。
高校の時は兵庫に行ったら絶対粉もん食べる回数多くなるし、美味しいお好み焼き屋さんやたこ焼き屋さんがいっぱいあるからお気に入りのお店を見つけようと思っていました。
最初の1年はまだ食べてました。
でも3年目となった今は一人暮らしを始めたため、自炊がほとんどでわざわざお好み焼きを食べに行くということがあまりなく、結局食べる頻度も月1にも満たないくらいです。
高校時代の私が思い描いていた関西に住む自分とはかけ離れた生活を送っています。
本当は美味しいお好み焼き屋さんを見つけたいと思っているので知っていたらぜひ教えてください!!!
そして!
明日は待ちに待った壮行会の日です!!
インスタライブでリアルタイムで壮行会の配信をするのでぜひ時間のある方は見に来てください!!
失礼します。