おはようございます。

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。4回の小林です。




4月に入ってさくらも少しずつ花びらが落ちてくるようになりました🌸

少しの間しか見れないけれど、花の中で一番好きです。





新しい学期が始まって、新しい学年になります。チームのみんなはどんな気持ち??私は、ワクワクしています!!!でも、それと同時に時間の無さを感じて焦ります。



去年から日本代表としても活動させていただけるようになり、チームといる時間が少なくなっていました。そのため、あれ?冬越したっけ?と思うほど、みんなと入れる時間は少なかったんじゃないかなと思います。それでもすべての目標のために練習して、チームと関わって来ました。





そして今年も無事、日本代表候補選手に選ばれることになりました。シーズンに入っていって、チームの大会も増えてきます。5月にはもう大会が始まってしまいます。時間が無い。ほんとにそれだけが頭に浮かびます。





でも、絶対にみんなと最高の景色を見たいから、それだけが今の私の目標です。みんながそばにいないキャプテンをどう思っているのか、そんなことはわかりません。でも、新しく入ってくれる1回生や、これまで一緒にやってきたチームメイト達に、やっぱりみおさんでよかった。と言わせるためにできること全てやっていきたい。





全員でとにかく上にいきたい!!!!!!!

大丈夫!!!私達なら絶対にいけます!!!

今日から、代表選手を選考する合宿に行きますが、離れてても絶対大丈夫!!

全員が誰がいなくなってもその穴を埋めれる存在になれるよ!!!!

上向いて!!笑って!!!漕げー!!!!!






失礼します。