こんばんは。1回の米倉です。

夜分遅くに失礼します。


今日は午後からとても晴れていて、雲ひとつない青空が広がっていました☀️

最近風が強い日が続いていましたが、今日は風も弱く、漕ぎやすかったです🛶


今日はなんと!

練習が終わったあと、カヌー部みんなでユニバに行きました🌎

私は小学1年生の時に家族と兄の卒業旅行で行ったっきりで、こっちに来て初めてだったのでとても楽しみにしていました。

ほとんど覚えていないので、ほぼ初ユニバ状態で行ったユニバは想像を超えてとても楽しかったです!

私は絶叫系が苦手なのですが、一番初めにジェラシックワールドの怖いやつに乗りました。とても怖い上にびしょびしょに濡れて、1番印象に残っています😅


年パスを買ったのでまた行って、いろんなアトラクションに挑戦したいと思います!


武庫川からユニバまではなんと20分ぐらいです。

長崎にいた時は飛行機に乗らないといけなかったので、今こんなに近いのがちょっと怖いです。

せっかくなので通いまくりたいと思います✊🏻


これから大会に向かっていくという時にこうやってチームみんなで思い出を作れてほんとによかったと思います!きついことも多いですが、きついことばかりではないので、これからまたチーム一丸となって戦っていきましょう!


また実央さんとりんさんも一緒にユニバ行きたいです💭離れていますが応援しています!

私たちも負けないように頑張ります🔥




失礼します。


Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707