こんばんは。

1回の藤村です。




最近時の流れがとても早く感じます🕰

最近2023年になったと思ったらもう2月も半分です。あっという間ですね。

春休みで時間がある分、1日を大切に過ごしていきたいです!




タイトルにも書きましたが、最近新しい趣味ができました!趣味なし人間だったはずなのに、大学生になってからいくつか趣味ができて嬉しいです🙌🏼


そんなわたしの新しい趣味は「BOYS PLANET」を観ることです。

K-POPのオーディション番組なのですが、正直自分でもハマったことに驚いています😳

わたしは色々なジャンルの音楽を聴くのですが今までK-POPはほとんど聴いていませんでした。

K-POP好きなたまみとみもりに勧められていなかったらきっと見ていなかったので、おすすめしてくれてほんとに感謝です🤭


「BOYS PLANET」通称「ボイプラ」は韓国だけでなく日本や中国、アメリカなど様々な国から参加者が集まっています。みんな会話する時は韓国語でしゃべっていて、たくさん勉強したのだなとそこでもう心打たれました。

その上ダンスや歌などレベルが高い人がとても多くて、みんなそれぞれ相当な努力を積み重ねているのだなと感じます。みんなデビューさせてあげたいくらいです。




ボイプラはまだまだ始まったばかりでこれからどんどんおもしろくなると思うので今後が楽しみです!!興味を持った方がいれば是非観てみてください✨






失礼します。