こんばんは。

二回の熊岡です。


ブログの順番が前から後ろの方になって約二周分くらい書いていませんでした熊岡です🧸

この時期は3学年しかいない分、ブログの周りが早いはずなのに長らく回ってこなくて夏を思い出しました🍍


最近の武庫川はすっごい冷たい北風で🍃

川もうねうね🌊

雪も降っちゃうくらい寒いです❄️

正直夏が恋しいです🥲


でも実際夏になったら、

冬の寒さが恋しくなっちゃうんです。。。

人間って難しいです^^笑


人生って結局うまいくらいに飽きないようにできていますよね(笑)

常に欲が生まれるように。

よく貪欲になれなんて言いますけど、

実際は人間の本能は貪欲にありふれているのかもしれませんね^^


でも、

大人になったら欲を抑えて生きなきゃいけない場面もあったりなんかして、だんだんとその本能が機能しなくなるのかもしれませんね。

どうせ欲なんて年齢と反対に比例して少なくなっていって、命といっしょにいつか消えちゃうのがオチだと思います。

だからまだ欲があるうちは若いを言い訳にしてその欲に飲まれちゃおうかななんて思ってみたりして






髪の毛整えるとパーマかけに行こうと思います😏😌


今一生懸命パーマかける理由探してました😄

もちろんカヌーも貪欲に頑張っちゃいますよ‼️

こんなお話にお付き合い頂きありがとうございました😉


今日ゆきさんの家ですき焼きしました〜‼️

っていう写真を添えます❤️



失礼します。