こんばんは。

3回の小林です。



今日で関学との合同練習も終わり、武庫川に浮かぶ船の数が来週から減ってしまうと思うと少し寂しいです。ですが!元気はいつも通り!

と言っても私は高知県の合宿に行かせていただいているので、武庫川には居ないのですが・・・





実は昨日の高知県の代表の練習が終わってから、みんなに秘密で武庫川にりんと帰りました!

そして今日の朝!!!関学のみんなにも、もちろんチームのみんなにもサプラーーーーイズ!であいにいきました!!!

みんな私たちが来るなんて思っても見なかったのか、・・・。という感じでした🙂

ちょっと寂しかったなぁー。。。




でも私の中のちょっとした緊張もほぐれてきて、やっぱりこのチームが大好きで安心すると感じることが出来ました。離れて練習していて、連絡を取る毎日でしたがやっぱり顔と顔を合わせて話せるってなんて素敵なんだろうと感じました。それは関学のみんなとも、家族とも。顔を見ただけで、自分はここに帰って来る場所があるんだと思える。これはすごく素敵で、ありがたいことだと改めて感じました。





みんなの笑い声が聞こえて、ちょっとふざけあって、練習で大声を出して、漕いでる姿が見えて、頑張っているって感じることが出来る。今までだと当たり前だったことも全部特別に感じました。

でもこれを特別にするのではなく、私たちがいつもそばに居ると感じれるようにしたい。そう感じる方が大きかったです。




特別じゃなくて、ただ頑張る日々をみんなと一緒に過ごしたい!!!

最後にみんなで離れていても、この期間があったからこそ最高のチームになったんだと言えるように。

今この瞬間を全力で!!!




来週からも、みんなで踏ん張るぞー!!!







関学と武庫女の写真を添えて





失礼します。