こんばんは。

1回の深尾です。





先週ぐらいから毎日本当に寒くなりました。

特に乗艇終わりが1番冷えて寒くて辛い瞬間かもしれません。。

乗艇が終わった頃には足がカチカチに固まっていて冷たいを通り越して痛いになっています。それももう慣れてきているので寒さに負けずやっていきたいと思います。








先週の火曜日から春休みに入りました🌸

なので学校は無く、しばらくは練習だけの日々になります。

学校が無いので、練習に集中できる期間だと思います。最近は2部でも帰ってから時間に余裕ができるのでバタバタと過ごさなくなったので良いです。




もう1月も終わりで2月になります。本当に早いなーと感じます。冬の練習はしんどい時もあるけどなぜか時間が経つのが早く感じます。

2月は加古川に合宿に行ったり、2月末には約1ヶ月の高知合宿が始まります。忙しい月になるのではないかなと思います。



どんどんシーズンに近づいてきているので今のうちにしっかり練習で中身をつくらないといけない期間です。武庫川は波がうねっていて漕ぎにくい日が多いため漕ぎ方を直すには比較的静水で練習できるところで合宿出来るのは良い機会だと思います。






練習できる時間を1つひとつ無駄にしないように夏に向けてこのまま頑張りたいと思います!

今度こそ目標達成したいです。






失礼します。




【Instagram】→https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4


【Twitter】→https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


【Facebook】→https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707