こんばんは。

1回の富澤です。




2023年が始まり12日がたちました。

カヌー部の全体練習が始まってからは4日たちました。

時が過ぎるのは早いので、毎日目標を持ってコツコツ練習していきます。

そしてオフシーズン明けの大会で、結果を残せるように体調管理をしっかりしていきます。




私は13日に武庫川で初漕ぎをしました🌅


みんな遠方に帰省していますが、私は西宮市出身なのでオフ期間は武庫川で練習していました🛶


地元に帰って練習する、ということに少し憧れがあります🫢

たまには違うとこで漕ぎたいなぁーと思うこともあります。

(たくさん色んなところに合宿行かせていただいていますが




武庫川は潮の満ち引きで漕ぎにくかったり、浅かったりと最近は湖面の状態が良い日は少ないです。。

私は高校3年間も武庫川で練習していますが4年目でも難しいです、



嫌になることもありますが、だからこその練習ができるなと感じることもあります。



どうすればバランスを良くできるのか、川が荒れていても対応できる漕ぎができるのか、など



自分にとってはマイナスでも

取り組み方、考え方を変えればプラスに変えられると思います。


武庫川で練習していることを自分の強みにしたいです🔥




いつかまた嫌になったときは、この自分のブログを見返してプラスする!と気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います💪🏻



練習お付き合いいただきありがとうございました🛶




失礼します。



Instagram→ https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4



Twitter→ https://twitter.com/lavys_canoe?s=11


Facebook→ https://m.facebook.com/profile.php?id=100035562764707