こんばんは。1回の佐々木です。


この前ブログを書いたばかりなのにもう回ってきました!というのも前のブログの順番が2周したので、また新しい順番になったからです!


私はSNS係なのでブログの順番を考えています。

ちなみに1個前の順番は2022年に産まれた赤ちゃんで多かった名前ランキングでした👑

今回の順番は、もう愛奈がネタバレしてしまいましたが、県の魅力度ランキングです❕


いつも順番を貼り出すと愛奈はアップ中それを睨み続けて「たーみ!ヒントちょうだい」とずっと言ってきます。気になりすぎて練習に身が入らないと言ってくるので、いつもその日の練習が始まるまでに答えを教えています笑


兵庫県は11位で思ったよりも低くて驚きました。

ちなみに前の順番も、今回の順番も最下位なのは滋賀県の美萌彬です。いつも滋賀はほんまに何にもないと言ってますが、是非滋賀県の良いところも教えて頂きたいです。





話は変わりますが、今日で1週間が終わりました!

週末にかけて全体的に疲れてきていて少しだらけていたチームに、土曜の練習後、キャプテンの実央さんがチームのために厳しくもみんなの心に刺さるお言葉を集合で言って下さりました。


私は先輩方のように練習で前を漕いで引っ張ることはできないけど、自分にできることを探してやろうと思って今日は練習しました。


しんどい時に「頑張ろう!」と漕いでる時に言いました。

そしたら練習終わりに亜弥さんが、「たまの声のおかげで踏ん張って頑張れた!ありがとう!」と言って下さりました。


自分も声出すことで頑張れたし、自分のおかげで誰かにプラスを与えられてとても嬉しかったです。

これからも続けていきたいと思いました。


明日はオフなのでリフレッシュして、また火曜日から頑張ります❕来週は大掃除もあります!掃除は苦手ですが1年間お世話になった艇庫を綺麗にするために頑張ります🙂

長々と何が言いたいか分からない文章を書いてしまいました。今週の水曜日の朝のとても綺麗な朝日を添えてここで終わりにします。



失礼します。