こんばんは。
1回の本田です。



今日は九州ブロック予選があり、武庫女からは杏さんとさやかが出場しました。
お疲れ様でした!
帰ってきたらお土産話をたくさん聞きたいと思います。



話は変わって、皆さん夏といえば何を思い浮かべますか??




そうです!かき氷です!🍧



昨日の部活後に先輩方と艇庫からすぐのかき氷屋さんに行きました!
(お店に氷の旗がかかっていたのを先輩方がランニング中にたまたま見つけたそうです。)



そこはたこ焼きや駄菓子も売っていて、アットホームな雰囲気でとても懐かしい感じでした☺



小さい頃は、近くの駄菓子屋さんに沢山行っていた事を思い出してしまいました。あの頃は、毎日元気に遊んでいました。今は暑くてしんどいので、元気が恋しいです😑



部活帰りにかき氷を食べて「青春だなぁ」と感じました!!
味の種類が豊富だったのでまた行きたいです!!


インカレまであと30日



失礼します。


【HP】→https://www.mwucanoe.com/

【Instagram】→https://instagram.com/mwu_lavys_canoeteam?igshid=o85stgq4hda4

【Twitter】→https://twitter.com/lavys_canoe?s=11