こんにちは。
一回の福田です。



昨日は雨が降っていて、とても寒かったですね。そして、昨日は練習がオフでした。



いつも朝練の日は5時には起きて6時前に寮を出ているのですが、そのおかげでオフの日にも6時には目が覚めてしまいます。




なので、オフの日は特に1日が長く感じられます。
寮に住んでいるため、テレビも見ないので一日中ゴロゴロして、ご飯食べてを繰り返しています。🍚


でもたまに、みんなはオフの日何してるんだろうと考える時があります。
練習したり、自分の為になることに時間を使っていたらと思うとなんだかそわそわしてしまいます。


前にせなもブログに書いていましたが、私も知らない道を通ることが好きなので近々探検に行こうと思います。🕵🏻‍♀️


月曜日にまたオフがあるのでその日が晴れていたら気分転換に散歩か自転車で探検にでも行こうかなと思います!



みなさんが休みの日に何をしているのかとても気になります👀✨




失礼します。