こんにちは!
1回の髙橋です!
昨日でついに7月に入りました。
7月と聞くと、これから夏だ!という感じにさせられます。
私は暑さが苦手なので、夏には少し滅入ってしまいます😔
しかし、カヌーのシーズンはこれからなのでそう考えると夏も悪くないと感じます!
つい先週、私はやっと寮に帰ってきました!家にいた期間が長すぎて、帰ることに少し抵抗を覚えました😂でも、寮に帰ると家にいる時より、課題をやる気持ちはある気がします😅
月曜日に部活のメンバーがやっと揃ったのですが、この間の強風などでみんなで揃って練習出来ていません。水上練習も出来ていないので、早くいい天気になって練習したいです!
久しぶりに千葉から兵庫に帰ってきて、暑いことには変わらないのですが、暑さの違いがあるので練習でも普段でもこまめに水分補給、ご飯を食べる、よく寝るなどをして、しっかり対策していきたいです。
今また東京でコロナが流行ってきたからこそ、自分の行動を見つめ直していきたいです!
ソーシャルディスタンスも守って、今できることを。
失礼します。
【Instagram】@mwu_lavys_canoeteam
【Twitter】@lavys_canoe
【Facebook】武庫女カヌー部
【HP】https://www.mwucanoe.com/