こんにちは!
4回の梅原です。


新年度が始まり、はじめての投稿になります!

今まで学年の名簿順で回っていたブログですが
ブログ係の凜子の提案で3週に1度
〝何の順でしょう👀〟クイズと共にブログの順番が変わっていました!みなさんお気づきでしたか??



第1回がこちら!



そして……
第2回!今の順がこちら!!


凜子がコーチや先輩も入ってて、
数字もちゃんと計算して掲示してくれた紙があるのですが、、撮ってなかったので数字は私の曖昧計算です😅多少誤差があるかもしれません!

が!!!

それぞれの名前と数字に関係性があるのです!

みなさんわかりますか???

部員でも、なんだろうとわからなくて結構悩みます。笑
みなさんにとっては私たちよりさらに難易度は高いかもしれませんね🧐



今回の順で私は2.3.4回生の中で最後
  (これもヒントかもしれません!)


ということで!
明日から1回生の自己紹介が始まります!🌸


コロナの影響で春合宿ができなかったり
1回生がチームに来て全体練できたのは2日で部活停止期間に入ったりと
一緒に生活する時間や過ごす時間、
艇を並べる時間、横について練習する時間などは
この時期の例年に比べると少なくなってしまった1回生

今はSNSも発展しているので離れていても
いろんな方法で関われるのですが😏👌🏾

1回生の自己紹介を楽しみにしていました!⭕️
いっぱい自分を出して、アピールしてね!



そして!
これを機に(?)よければぜひ!
私たち2.3.4回生の自己紹介も見返してみてください😂!
第1回.第2回どちらのクイズとものヒントに
なること間違いなしです🧐‼︎









そして!!!
昨日4月9日は…
ゆっこさんの誕生日でした🥳
みんなで歌を歌ってクラッカー🎉したい!
ということで
コーチ、めぐ先輩、先輩方も参加してくださり
チーム全員でビデオ通過をしました



ケータイでは一画面に4人までしか映せないみたいで😭
ランダムで入れ替わったりするので
スライドしながら誰が話してるのか
誰がどこにいるのか探すのに必死💨
ですが
みんなの顔が久しぶりに見れて
すごく元気が出ました
たったの3日なのに、もう久しぶり感満載で
はやく会いたい!はやく一緒に漕ぎたい!
笑いたい!って


みんなが、チームが、大好きなんだなと
改めて思いました




今置かれている環境はみんなどっこも同じで

その中でできることが必ずあって

誰もが今できることをこの期間に積み重ねて

成長してくる、




どんな1ヶ月もどんな1日もどんな1秒も
私たちが獲るインカレ完全優勝への時間に変わりない!!


やることが見えてきますね

よし





みなさん!コロナに負けず!!元気に!!!





昨日良い顔してた
rinko → satomi → rin で締めさせてもらいます!
癒しの笑顔です👼🏾✨




笑顔を絶やさない毎日に☺︎




【Instagram】@mwu_lavys_canoeteam

【Twitter】@lavys_canoe

【Facebook】武庫女カヌー部



失礼します。