おはようございます!

2回の生橋です!


私もついに2回生になりました😳

ついこの間入学した気がしますがあれから早1年、、、今日は新1回生の入学式でした!



1回生のみんな入学おめでとう!!㊗️🌸



去年の今頃はカヌーがどんな競技か知らなかった私も、この1年でカヌーを通してたくさんの経験をさせてもらいました。


楽しかったことも嬉しかったことも苦しかったことも辛かったこともありました。

どれもどれも私を成長させてくれた気がします😌




そしてこの1年で私の周りにはどんな時も応援し、支えてくれるたくさんの人がいることを実感しました。


応援してくれる人がいて、隣で頑張ってる人がいるから私も頑張れるんだなと思いました。 


どんな時でも一緒に乗り越えようとしてくれて、一人じゃないと思わせてくれるそんな素敵な仲間に出会えてよかったです🌸




2回生ではカヌー部でどんな経験ができて、どんな気持ちが生まれるのか、今からドキドキワクワクです😊




1回生のみんなもドキドキワクワクしてるかな?

新しい環境で不安もあると思うけど、私たちと一緒にめっちゃくちゃ楽しい充実した毎日を過ごして欲しいと思います😁!



新1回生が加わり、どんなチームになっていくのか楽しみですね!!

早く武庫川で一緒に練習したいです☺︎












香川遠征も終わりこれから夏に向けて再スタートです!



ただ強いだけじゃない、

一人ひとりが色んな場面で輝く、応援したいと思ってもらえるような魅力あるチームになりたいです!






1回生に武庫川のカヌー部を選んで良かったって思ってもらえるように。


そして

私自身もカヌー部の一員でいれて良かったと思えるように。


2回生も頑張っていこうと思います!!!



失礼します。






https://www.mwucanoe.com/