こんばんは。
3回の花本です。



春休みに入り、カヌーだけに集中して取り組める時期がきました。

春休みに入ってすぐは、いつもと違う一日の過ごし方になれず、毎日週末かと思うくらいの疲労.....でしたが、ようやくなれてきたような気がします笑


最近は....

「超一流の雑談力」

という本を読んでいます。

新聞を読めと書いてあったので...うちにはないなーと思いましたが、社会のことを知らないと大変なので、ちょいちょいどこからか新聞を調達してこようと思います!

あ、ちなみに何で買ったかというと、友達に誰と話しても話が途切れず盛り上がる人がいて、すごいなーって思ってたんです!

わたしは...会話が途切れることが多くて、自分が興味あること以外知らないので、共通の話題がなかなか見つからないんです笑

やっぱり守備範囲は広いに越したことがないなーと思いましたね!

興味がないって思ったことでも、一応目を通してみようと思います! 

何か発見したり、今を変えるきっかけになりそうな気がするので🤗


春休み中に雑談力がアップしますように⤴️



失礼します。