こんにちは。
4回の西分です。

近畿ブロックの帰り道、会場近くの日本一のヤッホーポイントになつき先輩と佐公と寄って帰ってきました。



私は今まで、やまびこを体験したことがなかったのでもう感激しました!!




いつも練習の時の声かけ
「ムコガワエイヤー」
やまびこでできるんちゃん?
という思いつきでやりました!

ちょっと返ってくるリズムが遅めですが…よく聞くと声かけになってます!笑


日本一のヤッホーということで、最後に私たちも「日本一になる!」としっかり叫んできました!!
やまびこで返ってきた自分の声を聞いて、誓ったからにはやり遂げなければいけない。強く思いました。

夏まであともう少しで、
残された時間はどこのチームも平等で、
やってもやらなくても時間は過ぎる。

しっかり形に残せるよーに
まだまだ前を向き続け、止まりません!!

このチームで日本一に。

失礼します。