こんばんは。
2回の大川です。


武庫川はずーーーーーーーーっと

です

こんなに大雨が続く日は初めてです(笑)


今朝、武庫川を見たら

大変なことになっていました😳




いつになったら止んでくれるんですかね🤷‍♂️

早く晴れてカヌーに乗りたいー!!!!!

それを願うばかりです🙏💫






そんな中



夏のインカレが着々と近づいてきています🌻



4回生との最後の夏です



必死に頑張ったり

おもいっきり笑ったり

何かにぶつかったり

全力で楽しんだり



1つ1つに意味があって

1つ1つがかけがえのないものになっていく



当たり前のことが1番大切なことだということに


きっとこれからたくさん気づかされていく


だから後悔のないように


もっともっと


1日1日


4回生との

時間を
笑顔を

大切に


どこよりも誰よりも
充実した日々を送ってみせます




よし!!!!頑張るぞ

だから早く晴れてください🌞


失礼します。



👆カヌー部のHPです。ぜひご覧下さい!