こんばんは。
4回宇山です。


最後の更新、、、となりますね。


インカレが終わってから、研修などがあり、なにかとバタバタしていて、だけど、ふとした瞬間にぽかーんと空洞になってしまっているみたいです_(-ω-`_)⌒)_


1回生のときに怖くて怯えていた関西弁にも、大盛りのご飯にも、もうすっかり慣れて4回生の夏も終わってしまいました。


この3年8ヵ月の中に詰まっている思い出は、きっとこれから始まる次のステージでも絶対に無駄にならないと思っています。


人は1日に2万回判断するらしいです。判断だらけです。来年の夏までの行動は判断が決めます。


来年みんなが最高の笑顔で笑ってるとこを見たい!!


最後になりましたが、わたしたちのために尽くしてくださった石井先生、ありがとうございました。


めぐ先輩!わたしは高校生のときから、めぐ先輩に憧れていて、誰よりもかっこいいめぐ先輩が大好きです!ありがとうございました。


コーチ!ミーティングのときにあんなことを言わせてしまってすみません。でも、わたしはここに来てよかったです!ありがとうございました。



勝利の女神は武庫川のもの。



失礼します。