こんにちは。2回の薦田です。

連続での更新ですが、飽きずに見ていただけると幸いです!!でも保証します。とっても見る価値があるものなので。


瀬田合宿とカンカレは今年も思い出たくさん!
石川ではもっと濃く!強く!!
勝利の女神が武庫川に必ずきますように。


関カレ〜食当〜半ドン〜1回生の芸だし〜花火〜
いっぱい出来事や思い出はありますが、、
私が1番皆さんにシェアしたい出来事は!




3








2








1








{C412B92E-03DC-4BBA-93A6-B396242736BF}

ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
我ら二回生代表。森山萌。やりました。丸刈り。


いや〜〜私は彼女の本気になった姿に脱帽。



関カレが終わった次の日、美容院に行きました!引率者は私です。床屋さんじゃないですよ。
お洒落でイケメンと可愛い人がいる美容院です!

萌『1センチにしてください!』
店員『え?え?マジっすか?』
萌『はい!笑』
店員『え?何か罰ゲームですか?』
萌『いえ!ちがいます!笑』

いや〜私は終始笑が止まらなかったです。ごめんね萌。笑うしかなかったの。笑
美容師さん美容師になって初めてだそうです!女の子を坊主にしたの!
でも私よりだいぶ笑ってましたけどね。

最初で最後って言ってたので、よかったね!萌!貴重な体験を美容師さんにさせてあげれて!笑
ってそうじゃないか、、(^_^;)
{CBEA8D0E-51D9-4053-86E8-1715853A078F}


ハゲだのイタチだのいじってますが、似合ってるよ(^ ^)!なんか萌にしかできない!
本気になったんだ!って思った。なんかもう怖いものなんてないなって思った。
ありがとう勇気をくれて!!!!!!!!


萌のお父さん、お母さん、萌は本気なので、髪型は許してあげてください。



やっぱりこれが私の1番お知らせしたかったことかな??(^ ^)

仲間のいろ〜んな姿といろ〜んな顔と感情に元気にされ、笑顔にしてくれて、このチームで戦うのも本当にあと少しで、絶対に絶対に絶対に真ん中に4回生を立たせてあげたい。1番高いところから私たちの方を見て、優勝旗を高く挙げてほしい!私にできること!私にしかできないこと!
たっくさん点をとってやる!!!!!みとけー。

バディー原ちゃん食当の記事ありがとう!
心強いペア!ぎゃふんと言わそうね。よしっ!

Victory begins with a smile.
〜勝利は笑顔の中に〜

行ってきます!!


最後まで読んで下さりありがとうございました。
失礼します。