こんばんは。
夜分遅くにすみません。
2回の大國です。

今日は、OFFでした! が、、、。
2回生はゼミ決めがありました!
第一希望のゼミに入れなかった人もいました。
後は、あたえられた場所でやりたい事をやるだけです!
ゼミのメンバーで助け合いながら良い物を作っていきたいです!

ゼミ決めの後は、やる事がなかったので
まことララポで洋服屋さんをまわって
ダイエーで晩御飯の買い出しをしました!
OFFが暇だと家に引きこもってしまいますが
たまには外に出て買い物に行くのもいいですね!

ちなみに、、、。
青椒肉絲とほうれん草のおひたしを作りました!
ほうれん草安かったんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

長々とすみません。
失礼します。