こんばんは!
オシャレ番長の3回楠原です(笑)

...オシャレはすっごく好きなんですが、自分が1番上出来だと思った日に限って「変だよ!」と言われます...(´・∀・`)なぜでしょうか...笑


さて、前のブログで部員の変わった寝方を紹介させていただきました!覚えていますか?^^*
今回は、第2弾として紹介します!
では、

ドン!!


ん...?
分かりにくいですか??
では、近寄って見てみましょう!


ドドン!


(2回生、寝顔まで撮ってごめんねm(_ _)m)
複雑な絡み具合ですよね~~~(-ω-)笑
寒くてもここまでできないです(笑)


2回生は、昨日の朝5時頃にスキー実習から帰ってきました!おかえり!^^*

また、みんなで練習頑張りましょう!!

2月もあと2日で終わってしまいます...早いな~
寒いのもあと少しで終わりだー!!

春よ、こい!!(*⌒▽⌒*)


失礼します。