おはようございます。
更新遅れてすみません。1回の西分です。

いきなりですが、私の好きな食べ物と嫌いな食べ物とを紹介したいと思います!笑

好きな食べ物はトマトです!夏になるとおやつ感覚でトマトを丸かじりするくらい大好きです!
それに比べて納豆は大の苦手です…。他にもあまり好きではない食べ物はありますが頑張れば食べれます。けど、納豆だけは、腐ったにおいがして、どう頑張っても食べれません!!夏合宿の中で何回か出てきたのですが苦戦しまくりました…

この間、アスリートセミナーで世界で活躍されている栄養士の方のお話を聞きましたが、やっぱりバランスのとれた食事は大切だと感じました。食生活をしっかりして、体がいつもいい状態になるように自分自身で管理していかないといけないと思いました。


失礼します。