こんばんは。
1回の薦田です。

本当は昨日が私のブログ当番の日でしたが、、すみません。忘れていたわけではありません。(何を書こうか悩んでいました。)!!!!!


先日のブログで輝子が同期のことについて書いていました!同期の感じは本当にあの通りです!
一人一人大好きな所がいっぱいです(^ ^)7人いつも一緒ではないですが、うーん。なんか。心はいつも通いあってる、、うん。そんな感じがします!本当の仲の良さだと思ってます!


そして本題へ!
カヌー部に同期がいるように、他の場面でも同期が皆いると思います!!
私は中学までしていた競泳の同期がいます。

全国制覇もし、当時の香川県記録もほとんど皆で塗り替えました。
その仲間たちは現在も大学で水泳を続けています。メンバーで私だけが高校でカヌーという道に変更しました。
競技が違っても成績で絶対に負けたくなくて、いつもライバル視してました。笑笑(今もですが)

競技は違いますが、どんな時も刺激をくれて、応援し合えて、“頑張らな!!!“と思わせてくれる同期にありがとう!と思っています。
勝った報告をお互いに自慢し合えたら最高やな~っとこの前も話ました!

私は素敵な同期に出逢えて良かったなと思います。一生同期は同期なので、大切に、そして競い合って、励まし合って、頑張りたいです。

明日からもまた目標を持って!
負けたくない気持ちをしっかりぶつけて、練習していきます。

まとまりないですが、終わります。
失礼します。